Ann Luminage 虚空のこころ

日常や、こころを綴ります。

ブログお引っ越し

前略

 

あけましておめでとうございます( ◠‿◠ )

 

元旦から試験的に、「アメブロ」でポツポツと書いておりました♪

 

結果、アメブロへお引っ越しすることにしました。

 

アメブロ↓虚空のこころ

https://ameblo.jp/annluminage/

 

すでに記事のお引っ越しをしておりまして、

(半数以上うまくいかず。笑)

 

お引っ越しできなかった記事は、そのまま公開していて、アメブロの方に、はてなブログの記事リンクを貼り付けている状態。

 

そのうち残りの記事も手動でお引っ越ししようと思っています。

 

アメブロのリンク↓

https://ameblo.jp/annluminage/

 

すごく寒くなってきましたね....。

 

風邪、インフル、コロナ、その他諸々

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

ではでは♪

 

 

かしこ

虚空