Ann Luminage 虚空のこころ

日常や、こころを綴ります。

2020年12月23日開業

前略

タイトルにあるとおり、本日、Ann Luminageアンルミナージュ 開業しました( ˘ω˘ )パチパチ

 

いや〜まさか開業するとは....。

驚きの展開。未だに信じられない。

世の中も、私も、この1年の変化が天変地異レベル。

 

でも、ウキウキ〜な私もいて( ◠‿◠ )

 

カタチにこだわる必要は全くないと思うけれど、開業届を出して、カタチを持つことで気合いが入るというか♪

 

何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

先日の記事でお伝えしたとおり....HPをご紹介します。

 

annluminage.amebaownd.com

 

先月、「あ、開業しよ。」と思った段階では1月でいいや〜って感じだったのです。

 

それが、仲良しの占い師の先生に『12月28日が良いよ』と言われ。

 

「げっ!今月!?それは無理....」と結構な拒否をして、『何が無理なの?』と尋ねられ。

 

「・・・・」「HPも絶対完成しないし....」って、無理な理由を探している自分が居ました。結局は、12月28日を開業の目標としたんですけどね。

 

今になって思えば、変化することへの拒否反応だったんだなぁ....と。

 

そこから、2週間くらい闇の期間を過ごし、HPも手付かず。

さすがに間に合わない、と焦り始め、追い詰められつつ夜な夜なHP作成。

 

追い詰められて10日経ったくらいで、「あれ?HP完成したかも....明日開業しようかな?」と思いつき、本日、届を出してきました♪

 

※先生に開業の日取りを見てもらった時、12月23日もおすすめされていたのです。ただ、2人揃って23日は今も祝日だと思っていました。

調べたら祝日じゃなくなってるし、「明日開業いいじゃん!」となった次第。

 

HPは、まだ手直しすると思いますが、一応ひと段落。カナリやり切った感があるけど、スタートは今からだからね!と自分に言い聞かせています。笑

 

そんなこんなで、本日、税務署が開く5分前に到着&待機。

 

受付番号1番をゲットし、持参した書類の不備を手直しし、晴れて開業( ^ω^ )

 

その足で郵便局へ向かい、屋号での口座開設申請書も提出。(1月下旬くらいまで、審査待ちです)

郵便局の近くのパーキングに車を停めるときも、意図せず1番に停めてました。

 

エンジェルナンバーわーい*\(^o^)/*

THE はじまり のエネルギー【1】

 

んー、達成感( ^∀^)

 

2時間睡眠で開業届を出しに行ったのに、アドレナリン?のせいか、眠れず深夜2時にこの記事を書いてます。

 

しかも本日23日は、【一粒万倍日】でもあり、【月は牡羊座】。

 

物事のスタートにはもってこいの佳き日。

 

今日蒔いた種、何百万倍にもなって帰ってきますやうに。(欲張り。)

 

ルンルンの私は、LINE officialも開設しました。

lin.ee

 

LINEも、数年前に『やってほしい』と言っていただいたことがあり、今更!ですが、スタートしてみました(〃ω〃)

 

【とにかく言語化すること】

【長距離ランナー】(すぐに結果を求めない)

 

を当面の目標にしようと思うので、このブログも、LINEも、更新をたくさんしたいです。

 

・・ちょっと、まだ書き続けていいですか?

ちょっと熱がこもりすぎですよね。笑

 

開業届&口座申請を終えて帰宅した私は、オラクルカードさんにメッセージをもらってみました。

・Work your light Oracle Cards

 

f:id:kokuuheart:20201224021508j:image

 

・生まれ変わり

・目醒め

※私なりの解釈です

※2枚ともジャンピングカード

 

『今までの価値観を壊して、新たな美しい景色を見て。壊れていくことで、衝撃もあるかもしれないけれど、魂に必要な経験。本当のあなたに目醒める』

 

と受け取りました。

 

注意すること〜的なメッセージ欲しいなぁ〜。で、一枚。

f:id:kokuuheart:20201224021746j:image

 

まさかのアカシックレコード

※こちらもジャンピングカード

 

うーん。

 

『いつでも魂に従う。必要なことは魂がすべて知ってる。』

 

という感じに捉えました。注意事項的な意味合いってよりも、私にとっては超絶後押し。(都合よく解釈しすぎ?)

 

しかもですね....

 

AKASHAって、サンスクリット語だと

虚空って意味があるんですよ。

 

もう、応援にしか思えない*\(^o^)/*ハッピー

 

ということで、私の2020年12月23日、最高にハッピーな1日でした。

 

ハッピーバースデイ!

Ann Luminage♡

 

※個人的には、上皇さまのお誕生日の日っていうことも、最高なポイント。

 

最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございます♪

 

かしこ

Ann Luminage 虚空